So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

cota「腕時計」 [品物]

丁寧な造りで、存在感のある時計。
作り手の「愛」を感じます。

cota3.jpg

「cota」handmade watch
http://www.cota-design.com/

ミスタードーナツ「ポンデリング」 [食べ物]

期間限定商品だなんて、勿体ない。

DSC00102.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

POLA「美トロア」 [品物]

最近、POLA化粧品を使っております。
そこで勧められたのが、これ。

090926_2324~01.jpg

いわゆるコラーゲンドリンクですが、担当のお嬢さん曰く、「飲むマッサージ」とのこと。
色んな方の、色んな効能を聞きました。
お肌への効果の他、膝の痛みが和らいだ、白髪が減った、手荒れが和らいだ、睡眠時間が長くなった、など。
#もちろん、個人差はありますよっ。

マッサージクリームやパックなどを買うよりも、こっちの方が全身に作用するので良さそうと思い、購入。
私も膝の痛みや白髪に悩んでおりますし。(汗)

まずは毎日1ヶ月飲み続けます。
#10本入り4,500円(税抜)なので、1ヶ月13,500円(税抜)!
肌サイクルが28日間なので、最初は毎日飲む必要があって、その後は3日おきくらいでも良いそうです。

飲み始めて、2週間程が経ちました。
膝の痛みは、言われてみれば、以前ほど痛まなくなったかも。
朝も、以前より、少しスッキリと起きられる気がします。
それより何より、首のシワが薄くなった気がする。。。

効いてるっ!?
nice!(0)  コメント(0) 

十条「soto」焼きたてラム酒パイ [食べ物]

今日は近所の商店街を散歩。
色々買い物をした後、ちょっと冷えた体を温めに、カフェ「soto」でおやつタイム。

カフェには4種類のデザートがありますが、私のお気に入りは「焼きたてラム酒パイ」。

090301_1505~01.jpg

サクサクのパイに、ラム酒たっぷりのカラメルソースがかかってて、これが美味!

ただし、ラム酒がたっぷりなので、お酒に弱い人はご用心を。

nice!(0)  コメント(0) 

ミスド「米粉ドーナツ」 [食べ物]

お土産にもらったミスタードーナツの「米粉ドーナツ」。

090222_0944~01.jpg

ポンデリングもモチモチしてたけど、これは更にモチモチして美味しい!

私はご飯好きなので、米粉ドーナツを贔屓にしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

十条「soto」カフェ [お店]

シネカフェ「soto」。
カフェ、家庭フレンチ、Bar、上映。

私はカフェとランチでお邪魔してます。

キッシュは、このお店で初めて食べました。
ベースがあっさりしているので具材で味が変わりますが、美味しいです。
ランチで出される料理も、これまた美味しいです。

店内はシンプルな造りで、静かで、落ち着けます。
お薦めです。

090214_1805~01.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

シンプル。 [風景]

090214_1803~01.jpg

ジーンズのブルーと、木肌。
nice!(0)  コメント(0) 

都会の静寂 [風景]

090207_2156~010001.jpg
素敵な1日の終わりに。

nice!(0)  コメント(0) 

手作りパン [食べ物]

弟一家の家に遊びに行くと、時々、お土産をいただきます。

それは、私にとって一番美味しいパン。
お腹がいっぱいでも、思わず食べてしまうパン。

それは、弟のお嫁さんが作る、手作りパン。

090103_1152~01.jpg

これは、パンをいただいた翌朝の風景。

嗚呼、幸せ♪
nice!(0)  コメント(0) 

穏やかな冬の日 [風景]

090110_1320~01.jpg

お気に入りのカフェ。

穏やかで、静かで、平和な午後。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。